発音のポイントを学べる!オンラインセミナー

Windows8への対応について

folder_openお知らせ

 

Windows8への対応について

 
弊社商品のWindows8への対応状況は次のようになっています。
 
※以下のご説明ではWindows8.1も含めてWindows8としてご説明させていただきます。
 

商品名 Windows8対応状況
「発音力」 パッケージ版
「発音力」 ダウンロード版
「発音検定」 パッケージ版
「発音検定」 ダウンロード版
「発音力ジュニア」 パッケージ版
「発音力ジュニア」 ダウンロード版
「発音検定ジュニア」 ダウンロード版
「発音検定ジュニア」 茨城県中学校版
「オリジナル文検定」 ダウンロード版

 
○:そのまま対応しています。
  ご購入後ご案内いたしましたURLからダウンロードしてインストールしていただけます。
  Windows8へ移行される方も、ご購入後ご案内いたしましたURLからダウンロードしてインストールしていただけます。
 
△:別途Windows8対応版をダウンロードいただいてインストール
  となります。
 
※:そのまま対応しています。
  お配りしてあるCDからインストールしていただくだけでお使いになれます。特に、更新プログラムは適用しないでください。
 
会員ページにログインして、
  『[A] ◆64ビット対応版、Windows8対応版 配布中』
  のところからダウンロードできます。
※CDからはインストールせずに、上記ダウンロードしたものでインストールをお願いします。
もし、CDからインストールしてしまった場合は、必ずアンインストール(下記参照)してから上記ダウンロードを行ってください。
 

[重要]◆Windows8にインストールする場合のご注意
 
Windows8にインストールする前にWindowsの機能の設定を行う必要があります。
詳しくはこの資料をご覧いただき必ず設定を行ってください。
 

※「Surface」「Surface2」などのWindowsRTには対応しておりません。

 

※Windows8でのアンインストール方法

アンインストール方法はこれまでのWindowsでの方法と異なります。
アンインストールする場合、このアンインストール方法説明書に従ってアンインストールをお願いいたします。

関連記事

ブログ・更新情報

メニュー