お問合せ


お問合せの前に

FAQ(よくある質問)をご一読ください。

・個人の方で、「発音力」「発音検定」の動作に関するお問合せの場合、念のため、最新バージョンになっているか、ご確認をお願いします。
→最新バージョンかどうかの確認方法及び最新バージョンのダウンロードは、会員ページにログインして、「ダウンロード」のところをご覧ください。
・弊社サービスへのお問い合わせ以外での営業メール、スパムメールはお断り致します。
 該当の内容のメールは特定電子メール法に基づき、警察その他行政機関に通報致します。
 1年以下の懲役又は100万円以下の罰金(法人は3000万円以下の罰金)に処される可能性があります。
メールを受信致しましたら、こちらの内容を承諾済みのものとみなします。
※年末年始休業のお知らせ
誠に勝手ながら、2014年12月31日(水)から2015年1月2日(金)まで弊社年末年始休業とさせていただきます。
お問合わせのご回答や、ご購入後のダウンロードのご案内が、少し遅れることがありますので、 ご了承いただけますようお願い申し上げます。
※ご注意
このお問合せフォームは24時間受け付けますが、休日や夜間にお問合せされたものは翌営業日の回答とさせていただきます。 (弊社の営業時間は祝日を除く月〜金の10:00から18:00です。)
電話での受付はしておりませんのでご注意願います。

プロダクトキー再発行につきましては、プロダクトキー発行ページからお願いいたします。
発行限度回数を超えた旨の表示が出た場合のみこちらのお問い合わせフォームから、製品番号、インストール番号を添えてお問合せ願います。
お問合せフォームでお問合せいたしますと自動で受付メールが送信されます。
※メールをお受け取りになれない場合、以下の点をご確認ください。
 ・「迷惑メール(スパム)フォルダ」に受信されていないか
 ・ メールサービスの使用容量をオーバーしていないか
 ・ ネットワーク上で遅延が発生している場合がございます。しばらくお待ちください。
これらを確認された上で、なおメールをお受け取りになれない場合、
 ・ メールアドレスを間違って登録された
 ・ 送信経路上でメールが失われた
などの可能性が考えられます。

お手数ですがメールアドレスをご確認の上、再度お問合せのお手続きをお願い申し上げます。


最近 hotmail をお使いの方からメールが届かないとのお問合せが増えております。 hotmail ではなく、なるべく他のメールをご使用くださいますようお願いいたします。

お問合せ種別
(必須)

「発音検定」のご購入を検討されている個人のお客様
技術・カリキュラム・仕様に関するお問合せ
セミナーのお申込・セミナーに関するお問合せ
※どのセミナーかわかるように明記してください(セミナーのタイトル・開催日時)

「発音力」「発音検定」をご購入されたお客様
プロダクトキー発行・操作方法に関するお問合せ
※「製品番号」、使用OSなどをお知らせください

教育機関での導入を検討されているお客様
※ 学校名、導入数(ライセンス数)、導入時期などをお知らせください

弊社音声認識技術・発音矯正指導法に関するお問合せ

ベアーズ英会話スクールに関するお問合せ

その他弊社に対するお問合せがございましたらご遠慮なくお問合せ下さい。但し、
 弊社サービスへのお問い合わせ以外での営業メール、スパムメールはお断り致します。
 該当の内容のメールは特定電子メール法に基づき、警察その他行政機関に通報致します。
 1年以下の懲役又は100万円以下の罰金(法人は3000万円以下の罰金)に処される可能性があります。
メールを受信致しましたら、こちらの内容を承諾済みのものとみなします。
個人/法人
(必須)
ご氏名/法人
(必須)
ご住所

-

TEL(必須) メールアドレスの入力間違いでご連絡が取れない場合等に使用します
Email(必須) 利用可能なメールアドレスであることをご確認願います。
Email確認用
(必須)
必ず手入力してください。
お問合せ内容
(必須)

※お送りいただいた個人情報は、お問合せへの回答のためだけに使用します。
詳しくは当社プライバシーポリシーをご一読ください。

HOME